【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年12月03日

家政婦は見た<続編>

我が家で餌箱の前を陣取るうさうさと遭遇。

戸惑うまめ。。

はたしてどんな結末が待ち受けているのでしょうか??


うさうさ、ついに盗み食い開始!!
まめ112715.JPG
「なかなかおいちぃわね。バニセレ入りだわね!」



まめ112717.JPG
「あぁ〜あ、すんごい勢いでたべてるよ。女の子なのに。。」



まめ112716.JPG
「ARI〜、ぼくのごはんがピンチだよ。」


「うさうさがまめのごはんおいしいねって言ってるよ。」


まめ112714.JPG
「なんてったって、三色丼だからね♪
えっとね、
バニーセレクションでしょー、
ラビットプラスでしょー、
あとね、バニーテイストTでしょー。。。」



「あっ、ちなみにうさうさは大食漢だから気をつけてね。」


まめ1124.JPG
「なにぃ〜?!」



まめ112712.JPG
「あのさっ、ぼくのぶんもとっといてね。。」
「いいわよっ☆」


こんな結末になってしまいましたが、「家政婦は見た」いかがでしたか?
びびりなまめ&久々に登場のうさうさでした(^^)



うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うさうさちゃんはどのくらい残してくれたのかしら??
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
まめちゃん、ちゃんと食べれた??

ランキング応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月03日 19:15
Sarhtoさんへ

うさうさは半分位残しておいてくれたよ!
僕も沢山食べられてよかった〜(^^)

Sarhtoさん心配してくれてありがと♪

カミュー君とアーシャちゃんは元気かなぁ。
遊びに行ってみよっと!!
Posted by まめ at 2005年12月03日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10146319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

