【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年12月05日

北斗百裂拳!

まめがはじめて北斗百裂拳を披露したのはいつだったか。。

百裂拳が披露されるのは、毛づくろいを始める前。
おもむろに前足をあげたかと思うと、
「おぁたたたたたたたたたたた!!」

あまりに貴重なその一瞬は未だカメラに収めることができずにいます。

そしてその後、何事もなかったかのように、かわい〜く毛づくろいを始めます♪
まめ45.JPG
「きれきれ」

まめに「もう一度っ!」とお願いしたところで、そんなに何度も見せてはくれません。
なぜなら、「修行とは1つのことだけやっていればいい訳ではない」からだそう。


まずは基本の忍び足
まめ39.JPG
「そろ〜り」



怪しいものは必ず確認
まめ11044.JPG
「くんくん、ユリアの匂い」



神経を研ぎ澄まし、耳を澄ます
まめ11242.JPG
「しずかだ・・・何も聞こえない」



敵の食糧を見つけたら。。
まめ11254.JPG
「見つけたっ!」



ひっくり返す!!
まめ50.JPG
「おりゃ〜、ジャギのバカー!」



そして荒野にひとり
まめ11135.JPG
「またさすらいの旅がはじまる。。」


武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!!
LET’S GO!





うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ARIさん、まめくん、ハローなのだ。

あの仕草を「北斗百裂拳」に例えるとは!
ウマイっ。
あたしもあの仕草がずっとずっと
気になっていたのです。
でもあれって、説明するのが難しいですよね〜。

「あの、あれあれ、
 あの〜
 顔をごしごしする前にやる
 ぶん、ブンブン、ブンってヤツ」

こんな説明になってしまうから(笑)
あの仕草には一体どういう意味があるのかしら?
不思議なんだけど
めっちゃ好き♪
まめくんもやってるのか〜。そうか〜♪
Posted by チョコ at 2005年12月05日 18:01
チョコさん、こんばんは〜!

ガッツ君も北斗百裂拳やってるんですね(^^)
ウサギってみんなして同じ仕草なのかな?
とっても不思議〜☆
どこで覚えたわけでもないんだろうし、本能かな?

あの仕草を言葉で説明するのは難しいですよね。
百裂拳にしては威力がなさそうだけど、例えてみました♪

私的には、あの仕草は顔をキレキレする前に、
手のひらもキレイにしようとしてるのかな〜なんて考えてますが、違うだろうな(^^;)

「ガッちゃんも北斗神拳伝承者だったの??」(byまめ)

Posted by ARI&まめ at 2005年12月05日 18:43
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
北斗百裂拳・・
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
その後はクールなんですねぇ〜``s(・゛・;)
なかなかやりますなぁ・・・

ランキングポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月05日 23:52
「ナハハハハッハ、せや、ボクちんも北斗神拳伝承者やねん♪ナハハハッハ。」
Posted by ガッツ at 2005年12月06日 08:34
Sarhtoさんへ

そうなんですよー。
まめったら、実は北斗神拳が使えるんですよ〜。

いつかは写真をアップしたいと思ってます。
お楽しみに・・・☆

ではではカミュー君&アーシャちゃん家へワープ!
Posted by ARI at 2005年12月06日 20:47
なにぃ〜!
西のガッちゃんと東の僕でいつか「あたたたたー!」ってやりたいね♪
Posted by まめ at 2005年12月06日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10230151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

