【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年12月12日

オススメ「木のすだれ」

最近のまめのお気に入りを紹介します。
簡単に紹介したことがありますが、ダイソーで購入した「木のすだれ:¥100」です。


天然の木と麻紐だけのシンプルなすだれで、天然素材Onlyです。
まめ129.JPG
「僕のお気に入り♪」



毛づくろいの時には、フローリングの滑り止めに。
まめ11279.JPG
「毛づくろいがラクチ〜ン」



天然素材なので、もちろんかじってもOK!
まめ112713.JPG
「カジカジしていいの?」



木の凹凸がいいんです♪
まめ11272.JPG
「足の裏が気持ちいいの」



ボロボロになっても¥100なので、いつでも買い換えられて便利です。
まめ1127.JPG
「ARIはそれが一番いいんでしょ?」


そんなことないよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちのワンコのぬいぐるみは100円
壊れても100円、
100円でも愛情は変わらないですよね〜〜♪

ランキングポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月15日 00:08
Sarhtoさん、こんにちは!

そうですよね、愛情に変わりなしですよね。
なにしろ、まめは破壊王なもので。。
なんでも壊します(^^;)

「そっか、カミュー君のおもちゃも¥100か。ぼくと一緒だね♪」(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2005年12月15日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10597110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

