【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年12月17日

ごろ寝ソファー☆

少し早いのですが、まめに☆クリスマスプレゼント☆を用意しました。

わらっこ倶楽部の「ごろ寝ソファー」です。
こちらですっ↓

まめ1217.JPG


って、まめちゃん!!

ダメなエキストラじゃないんだから。。


えー、では気を取り直して、もう一度。
「ごろ寝ソファー」です↓

まめ12172.JPG


入るの早っ!!!


結構大きいのでどこに置こうかなぁと迷ってしまって、
とりあえずケージの中に入れてみましたが。。

まめ12173.JPG
ぼくんちせまい


ということで(^^;)
結局お庭に置いとります。
まめ12174.JPG


購入はうさぎのお店フォレストさんで、購入価格は¥900でした。

ベット代わりになるかなぁと思って購入しましたが、
たまに中に入りつつ、生き生きとカジカジしていました♪
中に入るとあったかそうなんだけどな。。(^^;)

トンネル系にしようか迷ったんですが、気に入ってくれてよかったです。
遊べてかじれて、よいクリプレ☆になりました。



うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
クリスマスプレゼントかぁ〜
うちは何あげようかなぁ?
うちは適当に食べ物あげて終わりそうです``s(・゛・;)
にゃははは。。。

ランキングポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月18日 21:03
Sarhtoさん、こんばんは☆

本当我ながら過保護で。。
ウサギグッズが次々増加中です。

アーシャちゃんとカミュー君は好物もらえるのかな?

何にしても気持ちは変わらないので、何でもいいですよね〜♪
Posted by ARI at 2005年12月18日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

