【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年12月25日

ベガーズ公開舞台稽古

1月に日生劇場で公開されるミュージカル「ベガーズ・オペラ」の、
有料公開舞台稽古に行けることになりました。

世界最古のミュージカルということで、ストーリーもなかなか面白そうです。
公式HPはこちらです。

出演は、内野聖陽さん、高島政宏さん、村井国夫さん、橋本さとしさん、
金田龍之介さん、島田歌穂さん、笹本玲奈さん、森公美子さんです。

初東宝ミュージカル&公開舞台稽古なので今からとても楽しみです。

席は話題のステージサイドシートです。
人気の席種な上に、公開稽古は定価の半額ということもあり、
なかなか入手困難なチケットだったようですが、嬉しい偶然が重なって購入できました。

というのは、
・当日はアルバイトの勤務日でしたが、場所がデパート内の「ぴあ」の隣でした!
・A席希望でしたが、係りの方の席種番号入力ミスで、
 「ステージサイド席がとれちゃったんですけど、どうしましょう?」
 ということで、せっかくなので購入することにしました。

うーん、こんなこともあるんだなぁ(^^)

観劇後には、詳しくレポートしま〜す♪


しかし、M−1は「ブラック・マヨネーズ」かぁ。。
「ブラック・マヨネーズ」や「麒麟」が高評価なのがよくわんないな。
納得できなぁい。審査員の見方と試聴者の見方って違うよね。
私的には「笑い飯」だと思ったけど。。
去年の「アンタッチャブル」もとっても面白かったなぁ。

まめはお笑いで好きな人いる?

まめ1295.JPG
ぼくは、おりえんらるらじお。


なんで??


まめ11244.JPG
りずむがすき。


そっかぁ、よく聞こえるもんね(^^;)




うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
M1グランプリあたしも見てました。
お笑いは好みもありますからねぇ〜〜
あとは素人が見るのとプロが見るのとで
違うのかもしれませんね・・・

でもネタはどうあれブラックマヨネーズは
悪くはないと思いましたよ〜〜
笑い飯もとってもGOOD!

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月26日 13:28
Sarhtoさんへ

こんばんは、Sarhtoさんも見ていたんですね!
そうですねー、好みの問題ですかね。
関西系のコテコテよりフツフツくるのが好みです。
さまぁ〜ずとかおぎやはぎ、ポイズンガールバンド、最近はタカアンドトシとか好きです。
確かにかなり偏った好みかも。
Posted by ARI at 2005年12月26日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

