【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年01月09日

銀座SALE情報2006

冬のSALEももう中盤ですが、
先日銀座のSALEを見てきましたので遅ればせながらご報告。

観劇前で1時間ほどしか見れなかったので少しですが。

UNITED ARROWS(有楽町西武)・・・30%off〜50%off
ほとんどが30%で、あまり見れなかったのもあるけどコレといったのがなかったかな。
メンズはかなり品薄でした。これだけっ?みたいな。

FREE'S SHOP INTERSCAPE(銀座店)・・・30%off〜50%off
洋服は30%、バックなどは50%という感じだったかな。

BEAMS(銀座)・・・30%off〜80%off
時間がなくて見れなかった〜。9日までらしいけど、1月後半はないのかなぁ。。

OPAQUE(銀座)・・・30%off〜50%off
50%が結構あります。地下のバックとか爆安(^^)もとが安いけどね。
こちらも時間がなくてあまり見れなかったんだけど、ミニマムは30%が多かったかな。
アクアガールは見るの忘れました(涙)

あと時間があれば松屋あたりも見たかったんだけど、何しろ時間がなかった。
結局ほとんど買えずじまいだったので、中旬以降再チャレンジの予定です。


まめ11253.JPG
まさか”コレ”は買ってないよね・・・?


それだけは絶対に買わないよ!!!



うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11493823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

