【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年01月10日

一歳になりました♪

今日はまめの1歳の誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY まめ !

1歳になったまめの初ショット!! 
m01105.JPG
お兄さんになりました!

うぉー、迫力です。さすが一歳!!


そんなわけで、誕生日プレゼントだよプレゼント

m0110.JPG
何だ、コレ?!

チモシースティックだよー!

m01104.JPG
ふ〜ん、かじっていい?

好きなだけどうぞ〜。


それにしても、無事に1歳の誕生日を迎えられてよかったね、まめ
じゃあ、お兄さんになったまめから何か一言あるかな?

m01107.JPG
これからもどうぞよろしくおねがいします

あらら。。急に礼儀正しいし(^^;)

こんなまめですが、まだまだやんちゃざかりです。



うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めでた〜〜〜い♪
良い一年になるといいね〜
まめちゃん☆

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月10日 21:44
年賀状ありがとね♪今年もよろしくお願いします。また鍋しましょ★^^
始めて遊びに来た日がまめ君のBDだなんてと一人で驚いてます!>_< Happy Birthday☆ 今夜はお祝いかな?まめ君、本当可愛いね〜!
Posted by RIE at 2006年01月10日 21:47
Sarhtoさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
今年も健康に一年を過ごせればいいなぁと思っています。

お兄さんになったぼくをよろしくね!(by.まめ)

RIEちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう!
初めて遊びにきてくれたのがまめのBDとは本当に驚き(^^)
ぜひぜひ、またお鍋しましょう。

今日の晩御飯はいつもと同じでした、ガーン(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年01月11日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11530460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

