【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年01月31日

山を越え〜、谷を超え〜♪

ちょっと忍者っぽい写真が撮れましたので、ご紹介☆

や〜まをこ〜え〜 た〜にをこっえ〜
ま〜めぞうくんがやってきた〜
ま〜めぞうくんがやってきた〜♪


m01265.JPG
ただいまさんじょう!!


かじり木が手裏剣みたいでしょ?
この写真、本当に偶然撮れたんですよー。

いつもと違って、しこみじゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


m01266.JPG
しんじてあげるでござる


おっ!さんきゅ〜。


ところでさぁ、ハットリくんってIQが180もあるって知ってた?
これはかなりのキレものだよね〜。
まぁ確かにあんまりおバカな忍者ってのも困るかも。

回転扉に張り付いて壁の裏に隠れるつもりが、
一回転してまたでてきちゃったり。。


面白いけどさ、ドリフみたいでTV


じゃあさ、まめのIQはどのくらいなんだろうね?

まめ11244.JPG


・・・

ううん、やっぱなんでもない!
この質問は一生胸の奥にしまっておくことにする!

そそくさ・・・ダッシュ(走り出すさま)



うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃん、こんにちわ。
イイ仕事してますねぇ。
階段崩し、やめられませんネ。
うさぎさんのIQね。考えた事ないですけど、
うちのオトンに言わせるとつきちゃんは、
バカだバカだって言うので失礼してしまいますよね。

コメント入れて頂いてた事なんですが、
今は、直接ネットショップかオークションじゃないと購入できないみたいですよ。
Posted by つきおかん at 2006年01月31日 18:34
つきおかんさんへ

あらら。。そうなんですか!
ピーターラビット、手軽に手に入ればと思っていたんですが、今はないんですね。
ヤフーオークションならやっているので、
のぞいてみようかな♪

(大きな声では言えませんが)まめのIQも、ひとけたかしらなんて思ってます。
いろんなことすぐ忘れちゃうので(^^)

ほんとはアイキュたかいんだぞー!(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年01月31日 20:56
こんばんは。またまめちゃんに会いに来ました。
ハットリ君の歌が頭まわってます(@_@)

かじり木、ホントに手裏剣に見えますね。
うちにも同じかじり木ありますよ。
しかも、ぷーちんは手裏剣並みに
ボンボン投げてます。。。

ところで、まめちゃんのおうちはすごく綺麗ですね。私も掃除しなきゃ!!
Posted by みちる at 2006年01月31日 21:15
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本当に手裏剣みたい。。
それにしてもはっとりくんのIQすごいですねぇ〜
初めて知りました
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月01日 02:44
みちるさんへ

こんにちは☆
ハットリ君知っててくれてよかった〜♪
この間テレビで『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』を見て、
なんとなく思い出しました。

ぷーちんも同じかじり木ですかぁ。
しかも手裏剣並にボンボン投げるとはやりますね。
同じくうちも口でくわえては放り投げてます、「おりゃ〜」ってな感じで。(^^)

まめ亭は掃除しても掃除しても汚れてしまうのですが、キレイですか?
嬉しいです(^^)

あいにきてくれてありがと!
ぼくも手裏剣投げるのだーいすきだよ☆(by.まめ)


Sarhtoさんへ

こんにちは☆

このかじり木はうさぎには結構人気のかじり木なんですよ。
なもんで、2つもいれてみました。
手裏剣に見えてよかった(^^)

ハットリくん、IQ高いですよね〜。
私もビックリしました。
あんなにかわいい顔して。。
でも身長は、たしか140cmでした。低っ!!

ぼくのアイキュも高いといいなー♪(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年02月01日 07:31
まめっち〜♪遊びに来たでーー。

って、ちょっと見ぃひん間に
まめっちったら忍者になってしもたんかい?
えーなー!めっちゃカッコええやんか〜。
ボクちんも同じかじり木かじってんねん!
だから手裏剣の練習してみるワ!

ところで、話題になってるアイキュって
何のコトやろな〜?はて??
Posted by ガッツ at 2006年02月01日 09:18
ガッちゃんへ

そうなんだ、いろんなおしごと?転々としてるんだけど、今は忍者だよ〜♪
ガッちゃんもおなじかじり木なの?
もしかして、うさぎ一族みんなおそろいかな。
がんばって手裏剣の練習してお母さんたちをおどろかしちゃおうぜ!

う〜んとね、「アイキュのことはかんがえなくていいよっ」て、
ARIがかなしいかおでいってたよ。
なんでだろ?ふしぎだね☆☆
Posted by まめ at 2006年02月01日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。