【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年02月14日

うさぎチョコ2『ウサギ柄』

前回紹介したうさぎのチョコレートと同じシリーズで”うさぎ柄”のチョコの紹介です。

同じくメリーのチョコレートで「森の贈り物」というタイトルです。

NEC_0158.JPG


外箱もかわいいでしょ〜♪

中身はこちら↓

NEC_0154.JPG

クマ・リス・葉っぱ・どんぐりなどをかたどったチョコレートが入っています。
そして注目すべきは真ん中です!

ドーン!!
NEC_0156.JPG

「うさぎ柄」&「鳥柄」です〜♪
なかなか珍しいでしょ?
見つけたときは「おぉ〜!」って感動でした(^^)

本日で「バレンタインのアルバイト」が終了しましたが、
そんな中印象に残ったのが。。
おばあちゃんおじいちゃんにチョコを贈るってことかなぁ。
「どっちがいいかしら」なんて悩んでいて、とっても「ええな〜♪」と思いましたハートたち(複数ハート)


そして、肝心のまめには、ハート型に並べたパインをあげてみました。

m02142.JPG


どうぞっ!


m0214.JPG

あっという間に完食です。


それでは最後にまめちん。バレンタインの感想は?

m02143.JPG

あのさー、

えっとさー、

義理パイン?



もちろん本命パインだよ揺れるハート



ランキング2.gif←うさぎ部門参加中です☆
チョコレート代わりに
まめちんに一票おねがいします♪
posted by ARI at 19:58| Comment(5) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ARIさん、バレンタインのバイトご苦労様でした。
いい思い出も出来たようでよかったですね。
メリーのチョコのうさぎ柄何とも言えずイイですね。
色合いとか雰囲気ありますね。
こちらも、教えて頂いたロイズのチョコ届きましたヨ。
ありがとうございました。
家族で頂いてますヨ。
まめちゃんも良かったネ。
Posted by つきおかん at 2006年02月14日 21:27
つきおかんさんへ

こんばんは☆
久しぶりにガッツリバイトをしたので、
今はちょっとヘロヘロです(^^;)
うさぎ柄かわいいですよね、1つしかないのがさびしいですが。。

ロイズチョコ届いたのですね、ブログ拝見しました。
結構たっぷりありますね〜(^^)
しばらくロイズ漬けですね、うらやましい♪
我が家のロイズはもう残りわずかです(^^;)

ぼくもほんめいもらったよ!(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年02月14日 23:15
まめちゃん、本命パインもらって良かったね!!
ボクも本命フルーツもらったよ。でも、うちのママはハート型なんて可愛いデザインに
してくれなかったな・・・(by.ぷーちん)

ARIさん、バレンタインのお仕事お疲れ様でした〜。
チョコレート売場、毎日すっごい黒山の人だかり&女の熱気ムンムンで、お仕事
大変だったでしょうね。
教えて頂いたメリーチョコ買いましたよ。食べ終わったら、缶はぷーちんのグッズ入れ
にします♪
見るとニコニコ顔になっちゃいますね。ホントにリスが可愛らしいです(*^_^*)。
Posted by みちる at 2006年02月15日 11:35
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今、いろんなちょこうってますよね〜
バレンタインの売り場ご苦労様でした〜
マメちゃん本命だって♪
良かったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月15日 14:57
ぷーちん&みちるさんへ

ぷーちんのフルーツ盛り合わせスゴーイ!!
これぞ本命♪って感じですね〜。
まめにも、もう少しあげればよかった(^^;)

バレンタインのバイトは、あちこちから「すいませーん」って声がかかるので、
人が話してる声が全部「すいません」に聞こえてきました(^^;)

メリーチョコはうさぎファンにはありがたいですよねー。
缶もGOODS入れにピッタリですしね!
そして、リスも可愛い〜♪
「後ろのちっこいの、女の子うさは気付いてるのかよっ!!」みたいな(^^)

ぷーちんのもりあわせすっげー!!
生フルーツおいしそー、ぼくもたべてみたいなぁ☆
ぼくのはハートだけど、すくないよなー。ARIに抗議しよっかなぁ。。(by.まめ)


Sarhtoさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ、高級チョコからキャラクターチョコまでいろいろあります。
何種類か食べて気付いたのですが、
海外の高級チョコより日本の普通のチョコのほうがおいしいように感じました。。
わたしの味覚が平凡なだけかもしれませんが(^^;)

ARIは本命だっていうんだけどね・・・、
3かけらってすくないよね。。(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年02月15日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13285195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。