【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年03月15日

ひとりでできるもん

きょうはぼくがブログをかきます。(by.まめ


まんまるなぼくサッカー

m03108.JPG

どうもー。



さんかくなぼく家

m03107.JPG

えっへん。



ぼくがかじらないようにARIがつけたガード失恋

m031092.JPG

かじりたいーーー!!!



流血事件のつめきり人影

m031091.JPG

ぶるぶる・・・。



それではみなさん。

ぼくはそろそろお昼寝のじかんなので、

m0208.JPG



ランキング2.gif←うさぎ部門参加中です☆
餌箱にアゴのっけて寝ているまめちんに
一票おねがいします♪
posted by ARI at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃん、ARIさん、こんにちわ。
今日は、まめちゃんが書いてらっしゃるのですか。何とチャーミングまめっちさん。
流血事件の爪切り、ゾゾーッですな。
つきちゃんは、この間病院で切ってもらいました。
おかんは、あかんたれなんでダメなんですヨ。
Posted by つきおかん at 2006年03月15日 15:35
つきおかんさんへ

こんにちは♪
そうなんです、今日はまめっちがお昼寝前にカキカキしました。
つきちゃんも病院派ですね!
私もおかんさんと一緒で、自分で爪切りなんて最初は考えてもいませんでした。
でもまめが「車⇒病院」が本当にダメで。。
今にも死にそうにおびえちゃうんですよ、息も絶え絶えになっちゃって。
家だと嫌がりはするものの、
終わったあとのケロッっとなるまでがとっても早いんです(^^)

ぼくのブログよんでくれてありがと!
いまは、おひるねちゅうでゆめごこち。。(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年03月15日 17:59
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
笑うところじゃないんだろうけど
丸い僕三角な僕で
思わず吹き出しちゃいました〜〜
二十面相ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月16日 14:11
Sarhtoさんへ

こんにちは♪
どんどん笑ってやってください(^^)
そうなんです、うさぎって結構二十面相なんです!
小さくまるまるとサッカーボールみたいにまんまるで、
正面から見ると三角おにぎりなんですよ〜。
私もまめと会うまでは知らなかったんですけどね。
見ていてると、私も時々一人で笑っちゃいます(^^)

ぼくはにじゅうめんそうだー!
あけちたんていかかってこい!(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年03月16日 14:50
○と△のまめちゃん、すっごくカワイイ(^^♪

爪切り大変でしたね〜。
私は怖くて家ではできません。うさぎ専門店さん
にお任せです(T_T)
爪切りが出来て一人前の飼主って思ってるので、
私もやりたいんですけどね・・・。
うちのぷーちんは、まめちゃんみたいにいい子じゃ
ないので先は長そうです。。。
Posted by みちる at 2006年03月18日 15:48
みちるさんへ

こんにちは♪
おぉー、ぷーちんはうさぎ専門店ですかぁ。
いきつけの専門店が近くにあると心強いですね(^^)
うらやましいです。
うちも近くにあればお任せしちゃうと思いますよ。
まめは爪切りのときはあまり大人しくしてられないので、
自宅爪切りは二人がかりでも結構大変です。
そんなにいい子でもないんです(^^;)
ぷーちんはいい子じゃないの?一緒、一緒♪
お互い、あまり無理せずですね!

○と△、かわいい?
ほめられちった、。。ぽっ!(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年03月18日 17:50
今回はまめくんが書いたんだ〜!おりこうさん♪

ウサって、丸くなっている時は「ちっちゃ〜い」って思うけど、
ノビノビに伸びている時は「意外にデカいな・・・」って思いマス(^^;

いや、うさ子は実際デカいですけどね・・・(2.2`)
Posted by usako-kuro at 2006年03月18日 18:38
usako-kuroさんへ

こんばんは♪
今回はまめが書きました、面白かったかな?

そうなんですよね。
丸くなってると「あれ?こんなに小さかったかな?」
ってくらいに小さいのに、
伸びると「ながっ!!」(^^)
おもわずツッコミたくなっちゃいますよね!

うさこくんは2.2かぁ。。
ぼくは1.65だったけど、いまはもっとおおきいかも☆(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年03月19日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

