【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年03月31日

仰げば尊し♪

羊毛フェルトのウサギたちにとって、今週は激動の一週間でした。

新しく仲間になるうさ。
それぞれの嫁ぎ先に旅立っていくうさ。

そんなうさたちの思い出を
卒業式のスライド風に仕立ててみました(^^)/

私が一番初めに作った3羽のうさぎたちです。。


mNEC_0181.JPG



mNEC_0178.JPG



mNEC_0179.JPG



mNEC_0180.JPG



mNEC_0182.JPG



3羽揃っての最初で最後のピクニックです♪



mNEC_0191.JPG



mNEC_0192.JPG



mNEC_0195.JPG



mNEC_0196.JPG



mNEC_0186.JPG



mNEC_0188.JPG



mNEC_0187.JPG



mNEC_0197.JPG



m03017.JPG



いかがでした?なけちゃいましたか?


そうそう、最後に新うさちゃんもこっそり登場してます。

まめのそっくりさんを作ったんだけどわかりますか?


嫁ぎのシーンと新うさの紹介はまた次回です!



って、最近更新遅いんだよね、私(^^;)



ランキング2.gif←うさぎ部門参加中です☆
最近出番がなくて
ガッカリしているまめちんに
一票おねがいします♪


posted by ARI at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おやすみ前に登場しました♪
か、かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒された所で・・・
ネムネムします〜〜〜
お休みなさいませ
(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月01日 02:17
Sarhtoさんへ

お疲れのところ遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)

たくさん写真を撮ったので、ストーリー仕立てにしてみました。
癒されたようでよかった♪
シルバニアファミリーのようで、
思わずいろいろ遊んじゃってます。

おかげで出番がないのよぅ(><;)(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年04月01日 17:04
3人のピクニックが楽しそう〜(^^)
でも春はお別れのシーズンなワケですね…
どの子が嫁いで行くのでしょう???

チビまめくんは絶対に嫁がないですよねーーー!
私だったら手放せないよーヽ(´Д`ヽ)
Posted by usako-kuro at 2006年04月04日 08:31
usako-kuroさんへ

こんにちはー♪
先週、祖母の家と私の実家に1羽ずつ嫁いでいきました。
本当にどのウサも嫁がせるのがせつなくて困ってしまうのですが、
一応色のリクエストがあればその色の子を嫁がせています。
ちなめにちびまめは自分用ってことで、
嫁がせる気はないのでご安心を(^^)

くろうさはつくるのむずかしいんだって☆(by.まめ)

Posted by ARI&まめ at 2006年04月04日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

