【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年04月19日

お花見&大冒険

もう桜の季節も終わりに近づいてきましたが、
先日お花見をしてきた時の写真を少しご覧ください。


最初はこちら、「梅」の木です。
umedai.JPG


梅は桜ほど派手じゃないんだけど、
枝ぶりもいいし、目線の高さに花が咲いているのもGOOですね!


紅白の梅が一枝に付いています。縁起がよさそうだな〜。
umeup.JPG



お次は「桜」です。
sakuramame.JPG


花のアップです。
sakuraup.JPG


車の中から桜並木を見ると思わずハッとしてしまいますよね。
「キレイだな〜」なんて。。
見とれちゃって、事故りそう(^^;)

まめは残念ながら写真のようにはお花見できなかったので、
おうちのソファーで遊びました(^^)

名付けて「まめの(弱気な)大冒険」、どうぞ〜♪



sofa.JPG



sofa2.JPG



sofa3.JPG



sofa4.JPG



sofa5.JPG



sofa6.JPG


結局ビビリなまめは、ソファの上をウロウロしてるだけでした♪
ソファーからジャーーーンプ!!!
なんてことはないんだな。
まぁ、その方が安心なんだけどね〜(^^)


ランキング2.gif←うさぎ部門参加中です☆
同じところをぐるぐるしている
弱気なまめちんに
一票おねがいします♪
posted by ARI at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、まめくんソファ探検できてよかったね〜(^。^)
ななも初めはソファの上り方さえわかんなかったのに、一回上がったらもう病みつき〜。
今は部屋の隅からバババッっと走ってきては、ソファの座面、背もたれの上へ駆け上がり、もしくは座面から背もたれにケリ入れて・・・・目にも止まらぬダッシュ走りをしております(^_^;)
ただ、短距離選手なので・・・・すぐスタミナ切れで寝転んでるのが笑える^m^
コワイので、うちでは布でカバー付けてますが、最初2,3回はオシッコ・・・しちゃいましたね〜。今、やっと外トイレを認識してくれたので・・・楽になりましたヨ。
この分だと・・・リビングあと半分も解禁近いのでは・・・と思う今日このごろです(^。^)

まめくんも、ときどき小さい探検させてもらえるといいね!(*^。^*)
Posted by るび at 2006年04月19日 20:46
るびさんへ

こんばんは〜☆
そっか、ななちゃんはフリーダムかぁ♪
うちも超短距離選手で、お庭を突然猛ダッシュすることがあります。
でも、日頃から鍛えているななちゃんにはかなわないな〜(^^)

うちもお庭でおもらしはよくあるけど、
ソファにされたら泣けてきますね。。
ななちゃんは外トイレ覚えてえらいねぇ(^^)
フリーダムは飼い主にとっては大変だけど、
ウサギにとったらとても楽しいのでしょうね!

ぼくはビビリだからいつもはおうちなの。
けど、たまに小さな探検するととっても楽しいよ♪(by.まめ)


Posted by ARI&まめ at 2006年04月19日 23:39
まめっちはソファーから飛び降りないんですかーー?
うちのうさ子はソファーに飛び乗るわ、飛び降りるわ、すっごいですよ(^^;
まめっちもそのうち慣れて、びょーーんって飛び降りるようになっちゃいますよー☆
下がフローリングでなければ大丈夫♪
Posted by usako-kuro at 2006年04月20日 12:55
usako-kuroさんへ

こんにちは〜♪
まめは全然ダメですね。。本当臆病もので(^^;)
うさ子君そんなにすごいのかぁ、ビックリです。
そうそう、うちの床はまんまとフローリング(じゅうたんなし)です。
まめ亭のお庭でもダスキンモップ状態でつるんこしてるので、
ソファから飛び降りたらどこまで滑っていくのやら、、しかも痛そう(^^;)

えーん、ぼくんちは「掃除が楽なフローリング」なんだって。やだなー!(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年04月20日 15:16
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おじゃようございます。
出勤前に登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
毎度毎度本当に癒されます。。。
さくらきれ〜〜〜
うちはもう葉桜ですわ。。。
それでは癒しパワーを貰った所で
行ってまいります〜

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年04月21日 07:46
Sarhtoさんへ

お忙しいのに、出勤前にthanksです!
桜いいですよね〜、この季節は色んなお花にいやされます。
写真を撮ったのは4月の2週目位なので、
うちの辺りも今はもうほとんど葉桜です。
風景写真は後々あまり見ないことも多いのですが、
携帯カメラがあるとついつい撮っちゃうんですよね(^^)
今の携帯が30万画素とかそんなものなので、
携帯を買い換える時にはもう少し画素数UPしたいなぁ。。

Sarhtoさん、おしごとがんばってね!(by.まめ)

Posted by ARI&まめ at 2006年04月21日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。