【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年04月21日

お嫁に行くのはだ〜れだ?

遅くなりましたが、羊毛うさぎたちのその後です。。

m03312.JPG



m03318.JPG



m033199.JPG



m033191.JPG


こうして2羽は嫁いでいきました。
かわいがってもらえるといいなぁ〜(^^)

さらに新入りさんも何羽か作りましたので、また後程ご紹介します!


話は飛びますが・・・、
先日、お仕事で「チケットのもぎり」を初体験して来ました♪

オーケストラの演奏会で少しは聴けるのかな〜なんて気持ちもあり、
ミュージカル好きの私としては、
ちょっと興味のあるお仕事だった訳です。

感想は・・・、
まず制服がかわいくてよかったです。
(それかいっ!!!)
スッチーのような、イベコンのような。。
気分的にも楽しく仕事ができるし、これって結構重要かもな。
私だけ???

お仕事自体は肉体労働系かなぁ、立ち仕事だし寒いしね。
おかげさまで現在「葛根湯」の世話になってます。
もぎり自体は不器用な私にはどうなんでしょ?
お客さんがどんどん押し寄せてくるので、
チケットが上手に切れなくて、
ビリーーーーー!なんて。。
お客さんに「あらら」とか言われちゃったし(^^;)
中にはチケットを保管しておく人もいるようなので、
なるべく丁寧に切ったつもりなんだけどね。

そうだな〜、演奏も結構聴こえたし、
舞台に関わる仕事ができる機会はあまりないので、
私的にはなかなか楽しいお仕事だったと思います(^^)/

そして次回のミュージカル観劇の時は、
ゆっくり入場しようと心に誓うのでした♪


それでは最後にまめの登場です。

m0420.JPG

まめにチケットもぎらせたら、すごいだろうな。。
ぐちゃぐちゃで(^^)


ランキング2.gif←うさぎ部門参加中です☆
破壊王だけど昼間は眠いまめちんに
一票おねがいします♪
posted by ARI at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいないいな〜〜〜〜
かわいいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
チケットもぎりかぁ〜〜
あたしもやってみたいかも。。。

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年04月23日 11:41
Sarhtoさんへ

もぎりのお仕事といっても、
実際もぎっていたのは1時間くらいだったかな。
あとはあまったリーフレットの整頓とか。。
頭は使わなくていいです(^^)
機会があればぜひぜひ、楽しいかも!
私は派遣のお仕事として行ってきたんですよ〜。

なんでもいいからかじりたーい!!(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年04月23日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。