【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2006年08月08日

トイレ新調しました!

今日はこの勢いで記事を連発〜!!
だって最近まめの出番がないもんね(汗)

m059.JPG

ほんと頼むよ、もう三十路なんだから。
ふぅ〜。



それ言っちゃうんだ。。ズドーーンがく〜(落胆した顔)

そうなんです、今日から突入してしまったんです三○路。。
少しは大人になれるのかな。
何も変わらない気もするけど、ブログぐらいアップしてやるーー!
もうサボり魔なんて言わせないよ!


ではでは気を取り直して、まめの近況報告です。

このほど、まめのおトイレを新調しましたっ!

m0808.JPG

このトイレにして1ヶ月位たちます。

今までのトイレは屋根付きでよかったんだけど、
トイレ砂の上にするフタがなかったんです。
砂をかき出したり、お尻が汚れちゃうのを防ぐ為に変えてみました。

取り付け金具が心もとないし、フタをはずしたり、
「ガンガン!」をやるかなぁと思ったら、今のところは大丈夫そうです。
あと今までのより多少小さい感じで壁も大きくはないですが、
飛びちりなどもなくきれいに使ってくれてます。


m0808 (1).JPG

お掃除もフタのおかげでペットシーツが使えるので楽になりました。
今はゲージサイズのペットシーツを12等分して使っています。
下にペットシーツ、その上にトイレ砂です。
まめはオシッコをするのが端っこ&●は真ん中と決めてくれてるので、
トイレ砂は端っこに多めに真ん中はなっしんぐです。


m0596.JPG

快適トイレ最高で〜す。


m0593.JPG

ナデナデもたまりませ〜ん。

まめのうっとり画像2連発でした(^^)


そうそう、一般的にはどうなのか解らないんだけど、
まめの場合、お庭にそそうをしちゃう時期ってのがあります。
しばらくなかったと思えばまた復活って感じの繰り返しです。

最近、わらっこ倶楽部の座布団に●をそそうしちゃったんだけど、
それ以来座ってるのを見てないんです(涙)
盲腸糞っぽい感じだったので、食べるの失敗しちゃったのかな。
きちんと掃除して、汚れた部分はハサミで切って捨ててしまったので、
今はキレイなんだけど、ちっとも座らないのはなんで?
「きったねー。」とか思ってんのかな?自分でしたのにねぇー(^^;)

m0595.JPG


でもお庭とか、チモシー飛び散ってますけど?


・・・。

・・・。

・・・・・・眠い(睡眠)



ランキング2.gif←うさぎ部門参加中です☆
やっとの出番で嬉しいな〜!
飛んで喜ぶまめちんに
清き一票おねがいします♪
posted by ARI at 15:48| Comment(3) | TrackBack(1) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ。ポコのオヤジやってます
同じ黒ウサ君なので思わずコメント書いちゃいました。めっちゃ可愛いですねぇ。うちのはヤンチャ通り越して暴君です 笑。
Posted by pokopapa at 2006年08月11日 09:47
pokopapaさん、はじめまして!
黒ウサ同士ってなんだか親近感が沸きますよね。
まめは私がチョー過保護に育てちゃって、結構おぼっちゃまくんです(^^;)
ポコちゃんはロップちゃんなんですね(^^)
黒ウサのロップちゃん始めてみたかも、かわいいー♪

ポコちゃんはモグちゃんと仲良しでうらやましいなぁ☆(by.まめ)
Posted by ARI&まめ at 2006年08月11日 12:48
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。とてもかわいいうさちゃんですね、癒されます♪
これからも更新楽しみにしておりますので、頑張って下さい。突然のコメント失礼致しました。
Posted by うさぎ星 at 2006年09月29日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22090835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

昨日買った小説と帰宅時のうさぎの様子・・・・
Excerpt: (。≧ω≦)ノコンチャ!! お盆前進行で前倒しで仕事を片付けたら今日何もする事がなくなってしまった????(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 昨日はネー病院もお盆休みに入っちゃうから、毎日飲んでるお薬だけ..
Weblog: SMASH HIT !!
Tracked: 2006-08-11 13:36
×

