【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年09月11日

はじめまして

今更ですがblogデビュー!

一応、我が家のうさぎちゃん観察や観劇日記ぴかぴか(新しい)(と言うほど観ていませんが)、ヤフオク(ようやく評価100を超えましたー)日記などなどでまとめていければと思っています。
遅ればせながら管理人ARIについて。ギリギリ20代の専業主婦でございます。子供はいないので結構自由にやってます。まめがいるけど。

ではどうして今blog?といいますと、今日は旦那がお友達の結婚式で泊りがけの為、ヒマなんです。ただ、それだけ。。しかしながら、最近ヤフオクに没頭してしまい、1日パソコンに張り付いて終わってしまうことがありまして。それなら何かしましょうかという感じでもあります。ハイ。芝居・ミュージカルの観劇も昨年から少しずつ始めたものの感想をいう場もなく(旦那は横で寝てるタイプ?)。。そんな私でも遊びに来ていただいた方の参考になるようなことが少しでも書いていければと思っています。
それでは、どうぞ宜しくお願いしますかわいい
posted by ARI at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぅ。
いい感じだね☆

また遊びにくるょ。

ぼくの最近のマイテーマは「依存」ですw
Posted by y-.-y at 2005年09月11日 16:31
ARIさんへ

こんばんは。
リンクありがとうございました。
リンク確認しました。
ブログにまた遊びに来ますね!!
こちらには、わたしのブログのURLを
入れました!!
Posted by cona at 2005年09月11日 19:44
y-.-yへ

さんきゅ〜だ!
依存かぁ。。
私も家族には思いっきり依存してるよ。
砂漠の真ん中に放り出されたら、長生きできないかも。


conaさんへ

コメントありがとうございます!
あんな素晴らしいHPとブログまで管理されてるなんてソンケーです。
へなちょこブログでお恥ずかしい限りです。
私もHP・ブログともにまた遊びに行きますね☆
Posted by ARI at 2005年09月11日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。