【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年09月17日

お仕事初日

前回の日記でお話したうちの派遣会社からのお仕事をすることになりました。
もう1つのお仕事は長期のお仕事だったのですが、1日2時間のお仕事で、週5日だったのであまり効率がよくないかなぁと思って、お断りしてしまいました。でもそのお仕事は応募者が多かった為、丁度よかったみたいで「辞退ですか?!」と言う声がはずむようでした(笑)
今回お受けしたお仕事は短期間の事務で平日の9時〜5時のお仕事です。長期でやるには、自宅からも遠いのでどうかなと思いますが、短期間ならなんとか頑張れそうです。2週間〜3週間位のお仕事ですので頑張りまーす!
先週の金曜日に初仕事でしたが、とっても忙しそうな職場でした。正社員の方が見つかるまでのつなぎみたいですが、教えてもらった仕事の内容も結構幅広かったのでなかなか大変そうです。私の派遣の仕事のイメージって、単調な入力とか資料作成ってイメージだったけど、今回はそうでもなさそうです。とりあえずやれるだけやってみます。

まずは手に職という方にオススメ↓
“ちょっといい仕事”を手に入れるスクール情報

アルバイト探しなら大御所フロム・エー↓
短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ

すぐにでも派遣で働きたい方はこちら↓
派遣の「お仕事検索」「オンライン登録」は【ヒューマントラスト】で!

あと、今日は久しぶりに靴を買いました。パルコのコキュで、ベロア調のラウンドトゥのヒールに一目ぼれでした!!ブーツもかわいかったけど、2つも変えないし。。
写真アップしましたので見てみてね!

コキュ.JPG

私のオススメ通販サイトはこちら☆
オペークやミニマムの新作が通販で買えます↓
UNTITLED,INDIVI,OZOC ・・・あのファッションがオンラインで買える!!

posted by ARI at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コキュ靴かわぃぃっ☆
ワンピースと帽子で貴婦人ぽく気取りたくなりそぅな
ぁーちょっと物欲くすぐられたw

こないだユーミンの歌の洋食やさん行ったょ
シェフいぃ感じでおいしかったぁ
地元にしてはちと高いのはご愛嬌か!?

Posted by y-.-y at 2005年09月25日 12:42
y-.-yへ

ありがとう〜。
毎年、秋になると欲しいものが沢山で困りますわ。店に行っちゃうと終わりだよ(^^)

ゆーみん洋食屋行ったんだ。シェフいい感じなの?お味は?今度詳しく聞かせて。
高いのは歌に出たからか、腕に自信があるからか。一度行ってみてもいいかな。
Posted by ARI at 2005年09月25日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7020255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。