【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年09月24日

オススメのアンケートサイト☆

もうご存知の方が多いと思いますが、私も最近アンケートサイトに登録しました。
アンケートサイトは、自宅にいながらネットでアンケートに答えて、少ないですがお小遣いをためることができるサイトです。私は、現在二つのサイトに登録しています。
どちらも信頼性のある大きいサイトですので初めての方にもオススメです。
2つのサイトの特徴をまとめてみました。

■予備調査頻度■
mpack(エムパック):平均週に3、4回とまあまあです。
    マクロミル   :平均週に10回と多いです。

■本調査頻度■
mpack(エムパック):平均週に1,2回とまあまあです。
    マクロミル   :残念ながら今のところきた事がないんです。

■ポイント交換■
mpack(エムパック):1000ポイント=500円相当
    マクロミル   :500ポイント=500円相当

■交換商品■
mpack(エムパック):イーバンク、ジャパンネットバンク、東京三菱銀行、郵便局
              JCBカードポイント、DCカードポイント
              VISAギフトカード、etc・・・
   マクロミル    :イーバンク、ジャパンネットバンク、東京三菱銀行
              三井住友銀行、みずほ銀行、楽天ポイント
              図書券、VISAギフト券、音楽ギフト券etc・・・

■その他■
mpack(エムパック):テレビ撮影、モニター調査などのお仕事応募もできます。

またこの2つのサイトを選んだ理由として、アンケート調査依頼のメールに余計な広告等が一切ないことがあります。これって意外とポイント高いですよね。
私的には、2つに登録して調度いいくらいかな。アンケートは強制ではないので、あいている時間でできるものだけやるという感じです。

また、アンケートサイトは普通にアルバイトなどをするようには収入にはならないので、期待のしすぎにはご注意を。子育て中の方や専業主婦の方など、普段家にいることが多くて、ネットをよく見ることができる方にオススメです。報酬はオマケ程度に考えるといいと思います。

私はアンケートに答えるのも結構楽しんでやっていますので、そういうことが好きな方に向いていると思います。

最近上記二つの他にヤフーリサーチライトにも登録をしました。こちらの情報は後程☆

●アンケート配信も多めで、複数登録にもオススメ【mpack】

●アンケート配信回数の多さはピカイチ☆換金率も高い【マクロミル】

登録が簡単★謝礼をGET!【Yahoo!リサーチ・モニター・ライト】




posted by ARI at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。