【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年09月25日

ツインリンクもてぎ

本日は栃木県にあるツインリンクもてぎに行ってきました。
ツインリンクもてぎはサーキットをメインとしたレジャー施設で、自然がいっぱいの森の中にあります。私はレースをするわけではないのですが、ちょっと遊びに行ってきました。

その中でハローウッズというコーナーがあり、キャンプ場を発見しました。ちょっとキレイめの体験施設やカフェが隣接していて、私は主人とカフェでお茶をしただけですが、コーヒーとクッキーのセットがなかなか美味しかったです。ファミリーなんかにもよさそうでしたので少しご紹介します。

山(丘?)の上のほうにあるキャンプ場からの眺めは、かなり素敵でした。
夜なんか星が沢山見えそうな感じ。
茂木2.JPG

秋ですが、色とりどりの花や実がとてもきれいでした。
茂木3.JPG

カフェの前のテラス。ここで朝食なんか食べたら気持ちよさそう!
茂木4.JPG

とてもキレイなキャンプ場だったので、初めての方でも抵抗なく泊まれそうです。
基本的には事前申し込みが必要なキャンプイベントやウォーキング、ものづくり、クッキングイベントが中心のようです。
私的には日帰りでできるクッキングイベントに興味がわきました。メニューは、石窯で焼くピザ、パエリア、ダッチオーブンでローストチキンなどでどれも面白そうです。料金はメニューによりますが、2名で6,500円というものが多いです。

私はインドア派なので、キャンプは大人になってからは2回しかしたことがないのですが、たまに自然に帰るのも結構気持ちいいですよね。インドア派の方もアウトドア派の方も一度お試しあれ!!
posted by ARI at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7310560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。