【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年09月29日

明日は派遣最終日!

明日で、今回の派遣のお仕事はおしまいです。2週間の短期だったのであっという間だったな。最初は、最初だから暇なのかと思っていたら、最後まで暇っこでした(^^)
単調な事務仕事が多かった中で発見したのが、自分は書類をきれいにファイリングするのが結構好きな気がしました。接客が好きかも〜とか思っていたけど、事務もいいよねと再確認できました。しかも派遣だからかもしれないけど、時間もかなりきっちりでその点もすごく良かったな。短期の事務なんて仕事は意外と少ないけど、また機会があればやってみたいなと思っています。

そして、次の職探しもしたいけど、オークションに出品するものがたまってしまっているので、職を見つける前に来月はオークションに専念しようかと考えています。これでも私のバイト代位にはなりそうだし。結婚式シーズンに向けての品物を中心に出品する予定です。

来週は初宝塚もあるし、充実した週になるといいな。。

まずは手に職という方にオススメ↓
“ちょっといい仕事”を手に入れるスクール情報

アルバイト探しなら大御所フロム・エー↓
短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ

すぐにでも派遣で働きたい方はこちら↓
派遣の「お仕事検索」「オンライン登録」は【ヒューマントラスト】で!

posted by ARI at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。