【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年10月17日

同窓会&NANA

ふー、ただいまです。

3泊4日で実家に帰ってきました。
最近風邪っぽくて疲れ気味なのか、体調があまりよくないんだけど、
でも行ってきましたよ。

週末には高校時代の同窓会があって、色々なクラスの50人位が集まって、
しかも先生まで来ていてビックリでした。
先生は1年の時の担任の先生だったんだけど、
「顔は覚えてるよ〜」なんて言っていたのでちょっと嬉しかったなぁ。

1次会はその中の一人が経営しているカフェバーでした。

「Breezy Cafe」
千葉市中央区富士見2−16−4三社プラザ1F
043-202-5595

おしゃれなカフェで(女性やカップルに特にオススメ☆)、
大画面のテレビもあるのでスポーツ観戦もできる感じ。
奥には個室的な部分もあって、結婚式の二次会とかにもよさそうでした。
ドリンクの種類が豊富で、梅酒だけでも5種類はあったかな。
私のオススメは「シーブリーズ」というカクテルで女性にオススメ☆
写真撮ってくればよかった。。

2次会はメキシコ料理の店で、ここは店のカードとかもらってこなかったので、
詳しく解らないけど、メキシカン!!(レッド吉田風に)な感じです。

10年ぶりくらいなんだけど、激しく変わってる人はあまりいなかったかな。
私は地元を離れているので、なかなか参加できる機会が少ないんだけど。
たまにはこういうのもいいもなぁ、楽しかったよ〜。

んで、翌日は妹と映画&ショッピングに行ってきました。
映画はシネプレックス幕張で「NANA」を観て来ました。
感想はですねぇ。。

残念!!

あれは、マンガを読んでいる人じゃないとわかんないよ。
演技もあれれ〜って感じだし、(ちょっとビックリした)
NANAが好きな人でないとちと厳しいかもです(^^;)

その後はガーデンウォークでちょろっとショッピングして帰りました。
ガーデンウォークは少し大きくなって、お店も増えてました。

13日に丸ビルで何も買わずに帰ってきたので、
今日は何か買いたいなぁと思ってたんだよね、収穫ありでよかったです。
結局マークのスカーフとアローズのベロアパンツをGETできました。
マークジェイコブスは期間限定ショップのようです。

アウトレットって意外と安くもないし、
これっていうのも見つからないことが多いような気がするんだよね。
まぁ、そんなもんかな。

昨日帰ってきてから、オークションに出品していたものが結構売れていたので、
メールとか梱包・発送とバタバタ忙しかった。

てな感じでなんだかんだ忙しかったので、しばらくお家でゆっくりしま〜す。




posted by ARI at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ゎおつかれっす
たのしかったね♪
NANAつまんなかったの?
中島美嘉、外見ラヴなんだけど
好きすぎて見れない(汗)
Posted by y-.-y at 2005年10月17日 20:31
おつかれ☆
久々で楽しかったね。
NANAはねぇ、マンガ読んでないと
つまんないかもしれない。
でもマンガのNANAが好きなら回想しながら見れるからいいかも。
中島美嘉ツボなら楽しめると思うよ。
演技はねぇ、ずいぶんだなオマエさん
って人もいる(^^)
Posted by ARI at 2005年10月17日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。