【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年10月31日

東京モーターショーレポ☆

先週の土曜日に幕張メッセで開催されている「東京モーターショウ」に行ってきました。

ホンダの『S600』、昔の車ってかわいいですね
モ1.JPG

旦那が一生懸命写真を撮っていた『ポルシェ』
あの〜、買えませんけど〜(^^;)
モ12.JPG

世界一の高級車『マイバッハ』だそうです
モ13.JPG

F1マシンもありました
こちらはマクラーレン・メルセデスの『キミ・ライコネン』のマシン☆
長くて全体が入りませ〜ん
モ14.JPG

こちらは日産の『GT−R』
すごい人だかりでした、さすが話題の車です
モ2.JPG

後ろはこんな感じ
モ3.JPG

トヨタの高級ブランド『レクサス』
モ7.JPG

後ろはこちら、不思議な感じ
モ6.JPG

ホンダの最新版『S2000』、これの旧型に旦那が乗ってます
モ10.JPG
すごい人でしょ、疲れた〜

前から見るとこんなんです
モ8.JPG

同じくホンダの『シビック・ハイブリッドスポーツ』
発売は11月ということです
マイカーもシビックです、旧型だしハイブリッドじゃないけどね
モ15.JPG

ホンダ4輪ブースのシビックシアターは感動でした、シビックオーナーは是非!
アシモくんも登場しました、かわいかったよ(^^)

写真がないのですが、MINIのブースもオススメです。
ブースもカタログもおっしゃれーな感じで、カタログにはオマケも付いてました☆☆

時間的には午後3時過ぎ位から行くと空いてるということです。
ホンダの4輪ブースで妹が受付しているのでよろしく〜、カタログもらえますよ!

ではでは最後にロッテマリーンズ優勝おめでとう!!
モ16.JPG

posted by ARI at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 観劇・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8800044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

S600 (ホンダ)
Excerpt: 「S600 (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-02-27 23:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。