【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月04日

脚線美☆

ぼくの貴重な脚線美をどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

バレリーナみたい?
まめ11046.JPG


もういっちょ、のび〜っ!
まめ11045.JPG
アン、ドゥ、トロゥっと。

バレエ団のみなさま、スカウトお待ちしております(^^)

白鳥の湖の黒鳥とかどうでしょうかね?ワクワクハートたち(複数ハート)

ウサギのバレエ団見てみたいな、かわいいだろうな〜




うさぎランキングbanner_04.gif
参加始めました↑ぽちっとして頂けると嬉しいです☆
posted by ARI at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8951051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

