【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月07日

初☆生牧草!!

遅ればせながら、初生牧草あげてみました!
今回あげたのは「イタリアングラス」という種類のものです。

まめ1105.JPG
うまうま!

まめ11052.JPG
本当にうめ〜よ〜

まめ11053.JPG
こっちからもたべるか

かなり必死にムシャついていて、かわいかったっす。
食べてる勢いで顔が揺れちゃって、写真がうまく取れませんでした(^^;)
こんなに本能むき出しにして食べてるまめは初めて見ました、驚き〜&嬉すぃ〜!

生牧草のおかげで、ペレットや乾燥タイプの牧草もいつもより沢山食べていました。
食欲増進効果があるのかな??

今回購入したものはジョイフル本田のペットショップでお値段は¥198。
店員さんに聞いたところ、このタイプは使いきり(再び生えてはこない)だそうです。
まめの場合は、朝晩のご飯の時に一緒にあげていました。

こんなに喜ぶなら、また買ってこようかな。。




うさぎランキングbanner_04.gif
参加始めました↑ぽちっとして頂けると嬉しいです☆
posted by ARI at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。