【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月22日

足の裏にいいかも

最近まめがお気に入りの毛づくろいポジションは、「木のすだれ」の上です。
まめ的には、フローリングより足の裏がすべらないので気に入っている模様。

「木のすだれ」はもちろんダイソーで¥100です。
季節外れだけど、最近もあったような。。
まめ11122.JPG 北斗神拳、おりゃ〜どんっ(衝撃)


こんな風によく毛づくろいしてます。
ケンシロウというよりポケモン(^^)?
まめ11132.JPG えんや〜こら〜

このすだれ、最初はあまり気にしてなかったのに、なぜか今ではお気に入りの様子。
買ってきた当初は目もくれずに、ある日突然お気に入りというグッズが多い気がします。

木の枝が足の裏によさそうで、私もお気に入りです。


ところでまめってさぁ、ポケモンにでてきそうだね〜
しかも弱そ・・・

まめ11104.JPG 伝承者の道は厳しい

聞いてないし(^^;)





うさぎランキングbanner_04.gif
参加始めました↑ぽちっとして頂けると嬉しいです☆
posted by ARI at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

