【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月25日

いつもすみっこに

ケージ飼いでも放し飼いでもうさぎさんのお気に入りの場所ってあるのかな?
まめの場合は、お庭のすみっこのカドの部分によくいます。

まめの定位置↓
まめ11134.JPG

のんびり休んでいる時は大体ここにいます↑

ここでも得意の毛づくろい
まめ11125.JPG あっ、足が。。


まめ11127.JPG すべりますぅ〜

ツルツルすべっちゃうんだけど、ここが好きみたいハートたち(複数ハート)

私達が部屋でガヤガヤしている時などは、ケージの中で休んだりもします。
そういう時は、「マジで寝たいんだね。。」とそっとしておきます。

うさぎは夜行性ということですが、
うちの場合は、朝10時頃〜夜の7時くらいがまめの睡眠タイムかな。
定位置でうとついてます。コックリコックリなってる時も。

でも、いまだに目を完全に閉じて寝ているところは見たことないなぁ。
うさぎでも人間のように目を閉じて寝てる子もいるんだよね。

まめもいつかはねっ眠い(睡眠)



うさぎランキングbanner_04.gif
参加始めました↑ぽちっとして頂けると嬉しいです☆
posted by ARI at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
ランキングから参りました♪
初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
うちはウサちゃんは飼っていませんが
猿と犬を飼っています☆
ひとまず足跡残していきます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
良かったら遊びに来て下さいませ〜♪

ではランキング応援します
ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年11月25日 13:11
Sarhtoさん

はじめまして。
コメント&ぽちっとありがとうございます。

早速遊びに行ってきました。
もちろんぽちっとしてきました♪
お猿さんもワンちゃんもかわいい〜ですね。

お猿さんは闘病中とのことで、
色々大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね☆
Posted by ARI at 2005年11月25日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9785651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。