【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月26日

ウサギの考え事

自分のおうちをおもむろに見つめています。
何を考えてるの?
まめ11245.JPG はぁ・・


のんびりと夕日にたそがれています。
何を考えてるの?
まめ11136.JPG ふぅ・・


もっさりと毛がはみだしています。
何を考えてるの?
まめ1125.JPG んっ・・?


まめ11103.JPG どーもー


何にも考えてないのか(^^;)




うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっとしてね♪まめ&ARI
posted by ARI at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは〜〜
ペットを見ていていつも思うこと・・・
何か考えてるんだろうって〜
考えてるような考えてないような・・
ペットの考え事がわかる機械がほしいですよね♪

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年11月27日 14:10
Sarhtoさんへ

こんにちは&コメントありがとうございます。

バウリンガルという犬の鳴き声から言葉がわかるというような機械が発売されていますが、どこまでが本当なのか(^^;)

ウサギの場合鳴かないので、しぐさから何をしたいのか判断することは多少できるようです。

自己満足でも毎日のように話しかけてまーす(^^)

これから遊びに行きますね〜♪
Posted by ARI at 2005年11月27日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9834701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

