【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月28日

生牧草☆イタリアングラス

まめが生牧草をとっても気に入ったようなので、
いままで(こちらです)とは別の種類を買ってみました。

実は、いままであげていたものがイタリアングラスだと思っていたのですが、
今回買ったものも「イタリアングラス」と書いてあるではありませんか、どゆこと??

相変わらず顔が揺れちゃうほどの勢いで食べていたのでいいんだけどね。
まめ11273.JPG
やったー、待ってました♪


やっぱり気のせいではなく、
生牧草を食べているときのほうがペレットの食いつきもいいです。
今回は背丈の高い生牧草でしたが、ほとんど1日で食べきっちゃいました。
まめ11274.JPG
これおいしいんだ、いいでしょ〜


本当は夢のクローバー(マメ科)をあげたかったんだけど、
まめはもう生後11ヶ月なので、「マメ科」ではなく「イネ科」のものを買いました。

「まめ」なのにね。。




うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9913018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。