【ラビットサークル・うさぎのお庭】の作り方はこちら

2005年11月28日

家政婦は見た<まめ編>

びびりなまめの写真を眺めていたら、思いついてしまいました。。

家政婦は見た<まめ編>まめ11278.JPG



「ちょっと、まめさん、起きてよ!!」


まめ112518.JPG
「なになに、どしたの」


「今ね、まめさんのおうちの前を偶然通りかかったんだけどね。
まめさんのおうちに誰かいたわよ!」



まめ112517.JPG
「フムフム、、、なにぃっ!!!


「見てきたほうがいいんじゃない?」


まめ11249.JPG
「わかった、ちょっといってくる!」


「気をつけてね〜(^^)」


いきなり飛び込むのは危険だ。
まずは我が家の様子を見てみよう。


まめ1110.JPG
「どれどれ」


「・・・どう?」


まめ112510.JPG
「おっ、おまえは!!!」


「どしたの、そんなに後ずさりして?」


まめ112711.JPG
「はろ〜♪」


続編につづく・・・(近々にアップします)



うさぎランキングbanner_04.gif
参加中です↑ぽちっと応援お願いします♪
posted by ARI at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | まめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速遊びに来て下さって
ありがとうございました〜
とっても☆・゚:*(*´▽`喜)。・:*:・ぅ。れ。し。ぃ。。
これからちょくちょく遊びに来ますので
よかったら仲良くしてくださいね♪

応援ポチ凸

Posted by at 2005年11月30日 13:46
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速遊びに来て下さって
ありがとうございました〜
とっても☆・゚:*(*´▽`喜)。・:*:・ぅ。れ。し。ぃ。。
これからちょくちょく遊びに来ますので
よかったら仲良くしてくださいね♪

応援ポチ凸

Posted by Sarhto at 2005年11月30日 13:46
Sarhtoさんへ

遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ぜひぜひ仲良くしてください。

今日もこれから遊びに行きますよ〜(^^)
かわいい二人(??)の記事楽しみにしてます!

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ARI at 2005年11月30日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9915245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

